あの子の目に映るのは

f:id:rkmeikon:20170920161339j:plain

 

perfectのファンカムで朝から腑抜けるK。

「うちこれ初めて聴く曲じゃわ~」と言ったら「送ってくれた音源の中に入っとった!」と怒られ、

あたふたと「はいはい!ワールドなんちゃらと一緒に入れたやつね!」と言ったら「WORLDWIDE!」と更に怒られるという。。

 

 

ライブまであと一ヶ月ということでその前後のiKONのスケジュールを予想。

横浜から帰国せずそのまま広島に移動だろうか、それとも帰国して韓国から広島入りだろうか。

あたしはとにかく地元にiKONご一行が降り立つことが嬉しくて、

あの子達の目に広島の街はどんな風に映るのかなー、とかわいいこと考えたりしてたんだけど

Kは黙々と韓国からの飛行機の便、羽田からの便を調べ、「仁川からなら予測は立てやすい・・」などと呟いている。

 

そしてその予測にあわせてなぜかあたしの帰省スケジュールも勝手に組まれていて

中には「空港お迎え」「空港お見送り」なんてものまであって笑った。

 

さすがガチのオリキやってた人は挑む姿勢が違うわぁ。