NO!カムバ詐欺

f:id:rkmeikon:20170928165844j:plain


ジヨンの東京公演初日の評判があまりよろしくなかったと言うことで、Rからのラインに返事するついでにそのネタも織り込んでみる。

「またクスリやってるだのなんだの言われてしまう」なんて続けてたらRから話を止められ、なんで?と思ったら高校バレー部のトークルームだった。。

よりによってジヨンとかクスリとか、、、、

誤爆中でも1番タチ悪いやつ、、、

それからしばらく誰もリアクションしないのもこわかったな。。。



今日はヤンサがインスタでiKONの新曲MVを撮ってますカムバさせます的なことを匂わせてきたのでK大爆発。

出先で本気で泣きそうになってた。


この、カムバを純粋に心待ちにして喜ぶ感じ、すごく眩しい、、!

ヤンサの「やるやる詐欺」「出す出す詐欺」に騙され続けてきたあたしはまず疑ってかかるんだけど、

最近Kのキラキラぶりにあてられてるから素直に「わー楽しみ!」と思えてそれも嬉しかった。

やっぱりこうでなくちゃ。



いやしかしほんと、ここらでしっかり腰据えて本国活動ができるといいよね。

次一位取れたら初めてとった時より喜べる気がする。