懐古

f:id:rkmeikon:20171020014237j:plain


ディアゴスティーニ、またはフェリシモで作ったかぎ針編みのタスキでもかけてんのかと思ったらちびっこすぎて見えなかったじなんの腕だったハンビン。お疲れ様。。




完結したと見せかけて地味に更新ですよ。



最終目的だったiKONin広島が終わったわけだけど、熱にうかされてフワフワした感じはいまだ継続中。



Kは昔のオリキ仲間にカミングアウトしたところ、こっちも同じく23歳のジュニア追ってるとこだからとさして疑問もなく受け入れられたらしく。


そういえば前に、いまだにオリキ仲間でライングループやってる事、

でももう自分は卒業したから話題に乗っかれない事を憂いてたっけなと思い出した。


あたしはそれを聞いて、Kは本当に足を洗ったんだなと、

あんなに沼にどっぷりでやばかったのに時の経過は人をこんなにも大人にするんだなと感心したし、

いまだ抜けきれないどころか無縁だと思っていた韓国アイドル沼にハマった自分を情けねぇな、、と思ったりしていた。



けど、今またこれよ。



オリキ仲間からは

「悲報、ヲタクは治りません」

と言われたらしい。


ほんまそれ。。

 

しかも担当が広島入りしてて活動100%だったから返事遅れてごめん、みたいな。


活動100%、、なにこのパワーワード

でもそれを放つ気持ちを否定できない同類な自分に気付いてギャー!勘弁してー!ていう。



もう、治らないのを諦めてこの性質と付き合ってくしかないよねという結論。



そういえばあたしたち、高校の頃に某バンドのイベントがあるからって学校抜け出して自転車ぶっ飛ばして行ったりしてたんだよね。


所属していたバレー部は県内で上位に位置する強豪チームで、部活外でも模範生としてふるまうことを強要されてた中でよくそんなこと出来たよなーという思いと、もうこの頃からやらかしてたんだなという思いと。。



色々しみじみ、仕方ないよね、で片付けることにする。