沼の中の世界

f:id:rkmeikon:20180208132435j:plain


赤と黒を基調としたケーキを囲んだ主役不在の誕生日会にご招待いただきまして。。


f:id:rkmeikon:20180208132834j:plain


「今日は参加してくれてありがとう!」とお土産までいただきました。。


Kは妄想と現実の隙間に落っこちてしまったようですが、とても幸せそうなので助けは不要ですご心配ありがとう!




ちなみにケーキの横にあるのはこっそり用意しておいたクモのおもちゃ。

ハンビンどころの騒ぎじゃないくらい悲鳴あげて飛び上がってたので大変満足です。




会では他にもreturn開封式などが行われました。


ランダムにわりと本気で運命見出しちゃったりするあたしたちなので開封1つで超真剣。。

見えないように裏返して隠しながら一枚ずつ出していきます。


左からR、M、K。


f:id:rkmeikon:20180208142319j:plain


まさかの全員チャヌ。。笑



この時、他のカードの裏に名前が入ってることを知らずうっかり「JAY」の文字を見てしまったあたしとR。


3人とも別々の店で買ったのにこんなかぶるかね?!

でもじなんならKには良かったよね、と思いながらKのカードを見たら「CHAN」の文字が。。。


f:id:rkmeikon:20180208144135j:plain


チャヌに好かれすぎのK、本気で凹み重くなり始める空気、、


それでもまだ!セルカカードが!残ってるから!

さぁ元気出して!




f:id:rkmeikon:20180208144505j:plain


ドン、ハンビン、ユニョン笑



この後のKは荒れに荒れ、

「こんなにも縁がないなんて辛い!!」と何ならちょっとマジ泣きしてたかも笑笑


でもあたしもRも自分が待ってるじなんをあげようとはしないし、ハンビンをRにあげる気もないという、昔馴染みならではの気の使わなさ、最高!

キム三兄弟のうち2人揃えた自分、最高!


て一瞬浮かれたけど9枚もあってどこにもばびが現れなかったあたしが実は一番縁がないんじゃ、と気付いてシュンとしました。。



そういえばRが前に夢に出てきたばびに合言葉を教えるから絶対忘れないで、と言われた言葉が「hug me」だったそうで。。

曲名が発表になった時は死ぬほど驚いたそう。

アナボジャじゃなく英語なあたりがばびっぽいし神秘的でときめくー!



あたしが最近見た夢に出てきたばびはとんでもなく気色の悪いヘドロ色の物体が入った謎の瓶詰めを土産だといって押し付けてきたからね。。


hug meと瓶詰めの差!!