おとなの掟

f:id:rkmeikon:20180317001352j:plain


どちら様ですか、、、?と二度見三度見した写真。





ドームツアー追加公演とうたいながら地方アリーナのドサ回りという斬新な手法を見せたツアーのDVDが出ました。


一日二公演は当たり前、同じ曲しかないセトリなのに何度もスンマセン、、とメンバーですら後ろめたく思いながらのこの日本ツアーは正直ファンもiKONも「本心見て見ぬフリ」しながらやり遂げたツアーだったと思う。


後ろめたさを誤魔化すために過剰にファンサし、それが欲しくて倍々に主張が激しくなってゆくコニギのボード。


お互いを消費しあって行き着く先は崖っぷちと薄々わかっていながらの終わらないラストダンス。


この不健全な関係はいつまで続くんだろう、、そろそろ病み丸出しのメンバーみるのも辛いんですけど、、と感じてたとこに本国カムバ大成功でメンバーむっちゃ嬉しそうだし本妻の機嫌も回復だしわけわからんサバイバル始めておきながらiKONカムバうまくいったらシレッと乗り換えてきた給食帽もまぁ許してやってもいいかな寛大な気持ちになってる今、スンッとリリースされたDVDなんですよ。


どうやったって本妻に勝てぬ愛人のあたしたち、こないだの本国ファンミで本妻との絆をまざまざと見せつけられてメンタル削られまくっとるけどこのDVDが!愛されてた証拠!

広島にまで来てくれて、他の地方と違ってキャン◯ィプロモーションがアホみたいに警備かたくして蓋を開けたらそんな人集まってなくてイキッてスター面したみたいになっちゃったのに気にせず楽しんでくれてほんとにありがとう!




と、散々大げさに書きましたがDVDはビン担の友達に借りたし

大体をエロ目線で見て世間的にはどうとでもない一瞬の横腹だとか喉仏だとか腕だとかに

「、、、、いいとこ撮る」

「、、、、よね?うちも思いよった」

と呟きあいひたすらに血圧を上げるという至福のひと時を過ごさせていただきましたよ、と。


やばいキタ、、と思う瞬間がほんとに些細なシーンなのにかぶりすぎて自分たちでも正直気持ち悪かったんですけどなにこれオタク特有の共感力?



でもKが「半袖のシーズンが来るのがこわい(腕の露出だけでも興奮するから)」と心配してるのみて自分はまだ大丈夫と思いました。


あとレソンくんのこと「ソ連くん」とか言っててほんと興味ないことへの無関心さハンパないなとも思いました。


かわいさとかっこよさの大渋滞を前にしたら色々諸々はどうでもいいね。それだけで正義。


あとなんか知らんけど体脂肪むっちゃ減ってた。

引きこもってDVD見てただけなのに。



あたしたちはもういい大人だけど、大人だからこそ手にした自由で経験し得なかった過去を取り返したりもできるよ。

すごいね。