呼び名

f:id:rkmeikon:20180807220215j:plain

 

 自分でも知らない間にばびとの間に男児をもうけてたみたいですお久しぶりですこんにちは。

 

 

 

 

前日にどんより重めな楽曲でカムバしておきながらこの落差。

子供の前だから振りにダブルピース入れたりして楽しませる旦那とはんびん心から推せるしどんな時でも完璧に踊りこなすじなんも推せる。。

 

 

てか久々に「じなん」呼びした。

もっぱら最近の呼び名は「王子」なので。

なんで王子かというとスヒョンちゃんとアクミュの曲歌ったステージのじなんが完全に王子様だったから。

ビジューでキラッキラした襟元に丹精な顔を乗せた姿にKは

「もう、、、何も求めることはない・・王子が存在してるだけで幸せ・・」

と完全降伏。

つられてこっちも王子呼び開始。

ただあたしはそこまで王子と思ってないので時々「ちっこい王子」と呼ぶし、ピコニックの王子は「ピコ王子」、それもめんどくさくなって最終的には「ぴこじ」呼びしてる。

 

はんびんはこれまたKが神のようだと崇めるので「神」、

達観した表情ですべてを受け入れてるような遠い目をしてる時は「仏」。

そしたらこないだ外人さんが「彼はキングよ!」とツイートしててはんびん大忙しだなと思った。

でも基本、はんびんははんびん呼びのままが多い。

 

チャヌのことは実は「とゃぬ」と呼んでる。

あたしがしょっちゅうフリック入力をミスって「とゃぬ」と打ったまま送信するので。

話す時も「とゃぬ」と発音してるんだけどわりと口がもつれるし誰のこと?て感じだけど頑なに「とゃぬ」。

 

あとジュネは「ずね」。

なんでこうなったかは忘れた。

そういえばWINが始まった当初は「おジュネ」て呼んでたけどこれもなぜだったか思い出せない。。

 

ライブの時間違えてこれで叫ばないよう気をつけないと、というとりとめのないどうでもいい話でした。

ちゅけたー(言いたいだけ)