乙女が終わらぬは地獄か喜びか

台風2個を軽やかに避け行ってきました福岡へ(嘘、家出て数分で傘ぶっ壊れた)

 

 

ライブ前に運試しにアルバム買ってランダムカード見たらばびで、

こないだファンミで一個だけ買ったランダムもばびだったからあたしの中の思春期乙女が「運命・・・!」てざわついちゃってなだめるの大変。

 

 

KがグッズのTシャツを買わないと明日着る服が無いという実用的な理由で列に並ぶもいっそ進まない15時の炎天下は絶望しかなく速攻で脱落。

こういう時は乙女より実年齢が余裕で勝つから、、ホテル帰って開場まで寝てた。

 

 

てかライブほんまにやばくなかったですか?

かわいいのとかっこいいのとかわいいのとかっこいいのと

寄せては返す波のようにかわいいのとかっこいいのとかわいいのとかっこいいのと・・・


 

ばびあいコーナーでチーム分けする時にばびが「はんびんチームとびあいチーム」て自分のことびあいて言っちゃってばびチーム消滅してるのかわいすぎたし、参戦公演全部ばびチームだった自分の引きを褒めたい。

本来ならはんびんチームの場所だったのに「今度はそっち行く」てまたばび来たときは逆にはんびんに嫌われてる説出たから。

 

 

あとベストフレンドでまさかのペア替えで行く先々にばびが移動してくるのほんとやめて!(やめないで

左右交代でばび向こう行くから真ん中のジュナンゆっくり見よ、て思ったらばび勝手にパートナーかえて戻ってくるからほんと!やめて!(やめないで!


 

推しがこんなに運良く来ることに不慣れすぎてあたし内の乙女はもうお嫁にいく覚悟決めてました。

誰かゼクシィを乙女に!

 

 

 

 

ライブ後、参戦できなかったけどグッズだけ通販で買ってたRとビデオ通話繋げてランダム開封したら、

 

 

f:id:rkmeikon:20180829170841j:plain

 

なんとそれぞれ推しが出るというミラクル。

興奮しすぎてRのそばに幼い子供達いるのに

 「ごめん今からばびに抱かれてくる」とか言ってしまって今更ながら反省してる。

 

 

その後は浮かれるなとばかりに安定のチャヌ三連続。

ほんとチャヌて皆勤賞だな、この健康優良児め。




それにしても、、、ほんとに楽しかったなぁ。。

Kと旅行するのは数年ぶりだったけどブランク関係なしで即お互いのペースが馴染みあう感じ最高でしかない。


ただ、温泉でステキな浴衣選んだり庭園美術館で花を愛でたりしていよいようちらも落ち着いた大人の女になってきたねぇ、と思ってた数年前よりあきらか精神年齢下がってるけども。


iKONて、罪!好き!