2018-01-01から1年間の記事一覧

乙女が終わらぬは地獄か喜びか

台風2個を軽やかに避け行ってきました福岡へ(嘘、家出て数分で傘ぶっ壊れた) ライブ前に運試しにアルバム買ってランダムカード見たらばびで、 こないだファンミで一個だけ買ったランダムもばびだったからあたしの中の思春期乙女が「運命・・・!」てざわつ…

呼び名

自分でも知らない間にばびとの間に男児をもうけてたみたいですお久しぶりですこんにちは。 前日にどんより重めな楽曲でカムバしておきながらこの落差。 子供の前だから振りにダブルピース入れたりして楽しませる旦那とはんびん心から推せるしどんな時でも完…

おとなの掟

どちら様ですか、、、?と二度見三度見した写真。ドームツアー追加公演とうたいながら地方アリーナのドサ回りという斬新な手法を見せたツアーのDVDが出ました。一日二公演は当たり前、同じ曲しかないセトリなのに何度もスンマセン、、とメンバーですら後ろめ…

沼の中の世界

赤と黒を基調としたケーキを囲んだ主役不在の誕生日会にご招待いただきまして。。「今日は参加してくれてありがとう!」とお土産までいただきました。。Kは妄想と現実の隙間に落っこちてしまったようですが、とても幸せそうなので助けは不要ですご心配ありが…