それぞれのスキル

f:id:rkmeikon:20170910162448j:plain

 

最近はKからVエプやってるよと教わることが多い。

前はスマホをあまり見ない、というか忘れて出ていることもしょっちゅうで既読すらつかないことが多かったのだけど、今は暇さえあれば動画を漁っているらしく返信が早い。

そして毎回「言葉は全然わからんけど見とるだけでしあわせ!」と言っている。

 

 

明日はいよいよ勉強会だ。

Rは家族の明日の昼ご飯と夜ご飯をもう用意したらしい。

さすがどこまでも手を抜かない完璧な主婦。。

あたしたちが遊びに行った時もいつもまるでカフェのようなランチを用意してくれるのだ。

 

もちろんあたしにはそんなスキルも洒落た食器もなにもないのでルマンドアイス準備しといた。