勉強会

f:id:rkmeikon:20170910162523j:plain

 

お盆休み初日だけど高速は渋滞せず順調にすすんでいる模様。

ただ、浮かれすぎたKがRの家に合流後、駐車場に停めようとして車を柱にぶつけてしまったらしく「免許とって初めてぶつけた。。」と沈んでいた。

沈みたいのはぶつけられたRなんじゃ、、

 

10時頃にはうちに到着。

テンション上がりすぎてるから車ぶつけて凹んでるくらいがちょうど良いんじゃない?と思っていたらもう立ち直っていた。

どころか更にぶち上がっててすんごいニヤニヤしてる。

 

 

それからはひたすらこもってライブみたりドキュメンタリーみたり。

 

あたしも参戦した武道館の映像を全部みるのは初めてだったので色々懐かしい気持ち。

ばびのソロでの掛け声「go hard」が「ご飯」に聞こえるからとりあえず真似して言っとこ、てご飯ご飯叫んだなーとか。

 

食べる時間も惜しいので適当に食事。

 

 

簡素な昼食を並べるだけなのに手伝ってくれようとするRと

映像に集中しすぎて食べかすこぼしまくりのK。

対照的・・

 

てかKが途中で動画とまって画面真っ暗になってる時もすんごい笑顔で画面みつめててヒィッ!てなったわ。。

 

なんでもないシーンで「なんか、、泣ける!」と泣き出したり、

そんな特別かっこいいわけでもないとこを「今のもう一回みせて」と要求してきたり、

うん、思ってた以上に症状、すすんでる!

 

 

結局一歩も外に出ることなく、それでも時間全然足りなかったねといいながらお開き。

次は合宿したい。本気で。