器用も問題

f:id:rkmeikon:20170918162042j:plain

 

雑誌「DAZED」はいつも前衛的なスタイリングが多くて罰ゲームにしか見えない写真が多い、という話から出てきたこの「黒電話の下に敷いてあるおばあちゃんが趣味で編んだレース」なハンビン。

 

他メンもたいがいひどい髪型させられてたけど、ハンビンは突き抜けて変で、

こんなんさせられて年頃の男子の心中やいかに、と余計なお世話をやいていた数分後、

 

f:id:rkmeikon:20170918163411j:plain

 

Rが・・仕上げてきた・・・!

 

「数分ですぐできたよぉ~?」

て別にやりたくないし!!!

 

手先が器用だとこういうのもやっちゃわないと気がすまないのだろうか。

というか、家族がいる前でも平気でこういうのやってるあたり円満さがうかがえてほっこりするね(するとこ!?)

 

是非ライブにはこの髪型で参戦してほしい。

ハンビンコスする人が泣いて悔しがるよ。嘘。

 

 

 

ところでこの夏出たDAZEDは当たりだったなー。

f:id:rkmeikon:20170918165035j:plain

f:id:rkmeikon:20170918165048j:plain

f:id:rkmeikon:20170918165056j:plain

 

このじなんはここ数年でトップ3に入る超タイプな感じ。

やはり顔はじなん。