不変

f:id:rkmeikon:20170916204156p:plain

 

朝早くからコニサマに載ってる写真のじなんにホクロがないことを気にするK。

本人の希望で修正されてるんだろうか、、となぜか凹んでいる。

今日はエイネでiKONが東京入りしているので尚更情緒が不安定なようだ。

 

メンバーが来てくれるのはすごく嬉しい。

だけどフラフラ出歩かれて目情とか接触とか飛び交う情報に一喜一憂して疲れてしまうし、

もしかしたら今頃楽屋にレベル低いモデルが押しかけてキャッキャしてるかもと思うとむいた白目が一回転しそうになる。

 

そういうものなのだ。

(だってほら、実際GのDさんはそれでアイツと付き合ってその後数年苦しめられたじゃん、、!泣)

 

こういう感情って年とともに徐々に落ち着いていくものだと思ってたけど

悲しいくらい何ひとつ変わらなくて何この余計なアンチエイジング、と思う。