村から村へ

f:id:rkmeikon:20170918143354p:plain

 

YGのラップの先生、この人を初めてみた時Kは

「中崎じゃん」

と言った。

 

f:id:rkmeikon:20170918143333j:plain

 

カープの投手。。

 

Kはジャニヲタから足を洗ったあと、色んな村を転々としここ数年はカープで落ち着いていた。

カープ女子なんていって騒がれる全然前、まだ余裕で弱小だった頃からのカープヲタ。

昔、なんとなしに見てたカープ戦の中継の合間に流れるファンの「がんばれ~!」みたいな応援CMでKが笑顔で手を振ってるのをみつけてギャ!てなったことがある。

相変わらずだな、、と思った数日後に今度は違うバージョンでまた出てたから・・

 

 

それが今じゃせっかく取れたプラチナチケットで観戦に行っても野球に集中できない有様。

じなんと飛ばしたいジェット風船、と意味わかんない説明とともに送られてきた写真、

 

f:id:rkmeikon:20170918143450j:plain

 

あぁもう、コンバットにしか見えない。