チケット

f:id:rkmeikon:20170930142139j:plain


チケットを頼んでいた友達から届いたとの連絡が。

天井席を覚悟してたら思いのほか良席きてお祭り騒ぎ。


Kにいたっては「ばくはつしよーじや」とか解読不明な文章送ってくるし、しかも訂正しないから結局何が言いたかったかわからないしですっかり沸いてる。


最後はいつもの「じなんはほんまに存在するんじゃろうか・・」で落ち着いて終わり、、

かと思ったら「それを生で見れるなんて。。」とまた泣き始めるという奇行の上乗せで独走状態。

止められなさがすぎる、、!




後々調べてみたら長野同様、どうやらスタンドはほぼ黒幕になりそうな気配。。

事務所が不相応なツアーを組んだばかりに iKONか無駄に傷ついてしまうの心苦しい。。

BBパイセンのように、あの黒幕は僕らの未来だと、そこを埋めるために頑張るのだと奮起してと願うばかり。