10年ひと昔

f:id:rkmeikon:20170930134013j:plain



Kドルにハマったことによって、昔一緒に韓国旅行した時の写真を見返していたK。


当時

ハンビン 8歳

ばび    9歳

じなん 10歳


うける。。」


だって・・・

やめて、現実みつめさせるのやめて。。



 iKONの広島公演の会場となるグリーンアリーナでディズニーオンアイスがあったらしく、会場内の写真をKが送ってきてくれた。

あたしグリアリで観たことないからどんな会場から知らないんだよな、と思ってたんだけどどうやら昔RとCoccoを観に行った会場がそうたったらしい。

そういや入場したら席が機材で潰されて無くなってたっけね。。



それにしても、こうやって写真で見るとやっぱたかまるーー。

すっかりドームに慣らされてしまったからどの席でも楽しめる自信があるな。