Kドルヲタ村で待ち合わせ

f:id:rkmeikon:20170908143013p:plain

 

 

これといったリアクションもないまま数日が過ぎた。

チケットをお願いしている友達から申し込みが始まったと連絡がきたので

二人にWINの進捗状況の確認がてらラインを入れてみる。

 

これまでの反応が薄いのもあって、無理強いしてしまったかな、、と少し後悔していたので

まぁはずれるかもしれんけどね、なんてライトな自分を演出してみたりした。

 

そしたら意外にもKから「絶対行きたいんだけど~!!!!」と返事が返ってきた。

 

Rも同様、行けないのはイヤだと。

 

なんだ興味持ってくれてたんだ良かった~とホッとした。

やっぱりこの二人はイベントは全力で楽しむタイプなんだなぁ。

はずれたとしても、グリーンアリーナだから天井席がいくらでも出回るだろうしなんとかなるだろう。

 

そう思っていたある日、今度はKから

「助けて~~~」と入った。

その文字に一瞬なにか事故にでもあったのかと慌てて続きを開いたら

「気が狂いそうなくらいじなんにはまっとる。。」と続いていた。

 

 

??????????

え、マジで???

 

どうやらKは黙々とWINを見続け、知らぬ間にM&Mまで見終え、

さらにはWINをまた見直し終わっていたのだ。

そして、じなんにすっかりどーーーーっぷりハマっていたのだ。

 

いや~~~、、、こんなことに、、なるとは、、ねぇ。。

 

 

昔Kがジャニヲタだったころは毎日のように遠征に出かけほとんど家に帰らず、

やばめな行動をとっては時に警察の厄介になり、

それを大丈夫かいなと遠巻きに見ながら

あたしはあたしで推していたバンドの全国ツアーについてまわったりしていた。

 

ある日、Kにライブに付き合ってもらったとき、

「花道はないん?」「衣装ってずっとこのまま?着替えなし?」

と驚いていて、

それを聞いたあたしは「え、そんなの当たり前じゃん??てか花道ってなに???」

と驚いていた。

 

そんなあたしたちがまさかそこそこ年をとった今になってKドルヲタ村で合流することになるとは。。

Kのお母さんも「また、、」と嘆いていることだろう。

 

ベタな言い方だけど、ほんと人生て何が起こるかわからないものだ。