それぞれの時間

f:id:rkmeikon:20170920142238j:plain

 

 

最近じなんがどんどんタトゥーを入れているのが気に入らないあたしたち。

突然のちりちりパーマにも驚いたけど髪型はすぐ変わるし。

どうしてKドルはせっかくの恵まれたきれいな肌を刻みたがるのか。。

 

あと軟骨ピアス入れがち筋肉育てがち。

そしてそれをファンが深読みして心配しがち。

 

 

20時ちょっと過ぎ、Rが子供の習い事でお迎えにいったりなんだりとバタバタしている中、なんとKはもう布団の中だという。

 

心配したRが調子悪いのかと聞いたところ、最近は全てを前倒しにしてさっさと終わらせiKONの情報検索&動画鑑賞に費やしているのだという。

 

そんなん布団に入ったら即寝落ちするよと思ってたら案の定静かになった。

 

その後も、ミクメに着手したRがハンビンが一人で動物園に行ってオドオドしてるのを愛でたり、ホテルでチョンチャヌ叫んでるハンビンに萌えて「あたしもハンビンとじなんに挟まれて寝たい」と悶えてきゃっきゃ言ってたら

「二人に挟まれたら寝れん」

と唐突に現れるK。0時過ぎてるのにまだ起きてた。。

 

 費やしすぎぃ!