花火より男子

f:id:rkmeikon:20170908194943p:plain

 

ここからは日記形式で日ごとに綴っていきます。

 

 

チケット当落発表日。

頼んでいた友達から無事取れていたと連絡がきたので2人にも報告。

 

思った通り、というか思っていた以上にKが狂喜乱舞で

「三人でエプロンしていこうや!」と言い出す。

 

f:id:rkmeikon:20170908200913j:plain

ムリ、絶対イヤ。。

 

 

Rは今夜あるライブの開場待ちで本当はiKONの話なんてしてる場合じゃないだろうにこまめに反応してくれてありがたい。

明日、明後日まではこのライブの余韻に浸って、

それからiKONの勉強に入るとのこと。

あたしたちはいつもRのマメさマジメさに助けられているのだ。

 

その頃Kは宇品花火大会を指定席でみながら

「じなんはニコニコしながら見るんだろうなぁ♥」

と思っていたらしい。