音源

f:id:rkmeikon:20170908210420j:plain


本当はメインの曲だけ送ろうと思っていたのだけど、

この様子だと全曲聴いてくれそうだなということですべての音源を送ることにした。


Kは明日この音源を聴きながら大山に登るらしい。

家族や知人と行くのにイヤホンで聴きながら登るんだろうか。。

ヲタスイッチ入るとワンマンが過ぎるのも変わってない。。


山登りもiKONを思えば乗り切れるだろうよ、なんて話してたら

「iKON、、というより、じなん」とバッサリ。

どうやら他メンはあまり、というかまったく眼中に入ってない様子。



そんなKをみてRは遅れを気にしているようだ。

忙しすぎてまだWINも見終えられてないらしい。

無理に詰め込んで拒否反応出たりしたら悲しいから自分の良きペースでね、と話す。


だってKが異常なだけなんだからさ。。