恋だのなんだの

f:id:rkmeikon:20170908222035j:plain


これまではあたしが勧めた動画を見ていただけだったKがいよいよ自分で漁り始めたようだ。


今日はdance practice動画にたどり着いたらしく、やたら死ぬ死ぬ吐く吐く言っている。


あたしもdance practice動画は大好物なのでこれ見ろあれ見ろとURLを送りつけてみた。

そしてKはひたすら「死ぬ」を繰り返した。


大袈裟なようだがKは昔からこうだ。

好きな人ができるとその人に全神経を持っていかれ勝手に凹んで勝手に自滅する。


あたしからすると、これまでKが好きになった人たちは確実にKに気があったのに、Kは自らそれを断ってきた。


突然あたしの職場にやってきて「どうしよぉぉぉーーー」と泣くほど好きだった人に対しても、だ。

(てかマジであの時は焦ったから、、こっち仕事中だからね?!)


それはアイドル相手でも一緒で、

手先が器用なRのボード作る?という話に

「じなんに自分を見て欲しくないからいらない」と答えた。


1番好きな人はひたすらに崇めるだけの存在、なんだろうか。


あたしにはいまだに理解できないけど、Kにとってはそれが普通なんだろう。



そんなKはジュネなら普通に友達になれるらしい。

いろいろと失礼な話だ。