基本コース

f:id:rkmeikon:20170915161722j:plain

 

もし二人が日本ツアーが決まる前にiKONにハマってたらきっと広島だけじゃなく他の会場にも遠征していただろうな、

と思っていたらそういうのすっとばして「韓国に行きたい」と言い出した。

 

展開、早いなーーー!!

 

 

実はKとはもう何年も前、Kドルどころか韓国ドラマすら見たことなかった頃に旅行したことがある。

 

そんで梨泰院でチマチョゴリきて化粧塗りたくられて写真撮って、

帰り道でブラジル人にナンパされて当時彼氏すらいなかったのに「ジャパンにハズバンド!いる!」といって逃げるというなんか意味わかんない経験をしたんだった。

 

帰りの空港に向かう車の中でKがひたすらあたりめ噛んでたような記憶も。。

なんで帰る直前であたりめ買ったんだろうあの人。。

 

 

なので初めて行くわけではないのだけど

ていうかまだ行くとは決まってないのだけど

あの時より確実にテンション上がってるし完全に行く気満々。

 

Kドルヲタになると渡韓して事務所いってメンバー行きつけの店いって家族運営の店にいく、

それは避けて通れぬ道なのだ。

 

ユニョンの実家の焼肉屋であたし宛の手紙を読みたいんだって・・・

あたし、じなんみたいに泣かなきゃいけないんだって・・・・

やりたいことが斜め上ー!