嫉妬

f:id:rkmeikon:20170926222555j:plain 


しばらく「真珠」呼びで妄想を続けている最中、Kが「なんでか覚えてないけど一時期meiのこともみじって呼んでなかったっけ」と言い出した。

それは、、、某恋愛観察バラエティにもしあたしたちが出るならと付けた名前。。

出身地の名産がつけられることが多かったことからもみじ、

そしてKは「牡蠣」だった、、笑

思い出す必要のない記憶の引き出し開くのやめて!

でもせっかくなのでRにも「鯉」という名を授けてみたり。

全員、誰からも告られることなく世界一周を普通に楽しんで終わる。。



最近のKはKドルの過剰なまでの接触イベントやファンサに落ち込んでいるよう。


あたしもファンをステージに上げての接触イベントは運が皆無の者にとってはひたすら指をくわえてみてるだけの苦行でしかないので反対派なのだけど、

Kの嫉妬はイベントに限らずとにかく何でもかんでも手当たり次第に着火する。


なので日本の仕事が終わったら長く滞在せず早くお帰りくださいと思うようだ。

大人気ないわー、と思いつつ実は頷いてる人も多いはず。


地方住みや茶の間にとって

「まってまってやばい◯◯に遭遇したむっちゃ優しかった死ぬ」

な呟きほど滅したいと思うものはないのだから。