生活の中心

f:id:rkmeikon:20170924151958j:plain

 

Rも着々と勉強を続け、予習もバッチリとのこと。

ライブに付き合ってくれるだけでありがたいのに毎日毎日動画やらなんやら見させたりしてごめんね・・

 

Kやあたしみたいな趣味に対して度が過ぎるタイプは

日ごろバレないよう隠密行動とってるので同士で集ったときの爆発力がハンパないのだ。

何事にも節度をもってきたRにはさぞ異質に映ってるだろうなぁと思いつつやめられないとまらない。

 

日々ヤバくなっていくK(あたしからすると普通)を見て「もはやじなんが生活の一部だね」と言ったRに対し、

「一部じゃなくて中心!」と言い放ったKがその違いを全て語ってる。

 

 

リア充でヲタ活をなかなか満喫できない人になりたかった。

でもたとえ忙しかったとしてもやることやらないでヲタ活に没頭してしまう人になってしまった。

昔付き合ってた人にそれが理由でふられたのに、

あんだけ後悔したのに、

治らないんだからもうどうしようもねーわーー。