制服

f:id:rkmeikon:20171002180930j:plain


ここ数日は新番組の撮影で制服着て修学旅行設定の iKON御一行にメンタル振り回されっぱなしのあたしたち。


最初写真が上がってきた時は、じなんが髪をストレートに戻してることにまず狂喜乱舞、

それからばびのソロ活動のオッパ感からの急に年下丸出しな可愛い姿に発狂で、

ひたすらありえない同級生設定妄想で大盛り上がり。



わかってる、確かに制服男子にキャー!てなるの、終わってんな、てのはわかってる。

冷静に「うわぁ、若い。。やっぱこの子達、若いんだな。。」と現実に戻るのが正解なのはわかってるのだ。

あたしが20代後半だったら恥じたはず。


でも離れすぎてると逆にすっぱり現実切り離せるからアハハハ楽しー!て感じよ。

BBA、バンザイ!



がしかし、同行してる日本の無名女子アイドルに対してはわりと本気で怒りモードなBBAはちょっとどころかかなりイタいな、とは思ってる。。