ヲタ活は永遠に

f:id:rkmeikon:20171217202359j:plain


f:id:rkmeikon:20171217210655j:plain


あたし昨日誕生日だったんですけどね?

みてくださいよこれ、このケーキ!

器用なRが手作りで作ってくれた!

ほら、あたしとばび誕生日近いし?

ばびも一緒にお祝いしよ!てことでばびの顔と名前入りだよ!

「ばびバースデー〜トゥーユ〜〜」とか歌った!




、、、、、あたしのお祝いは、どこ、、?





というわけで久々にKとRがうちにやって来た。


ペプシの三体はビン担の友達がこの日のためにわざわざ送ってくれたもの。

二人が部屋に入る前にテーブルにスタンバイさせてたんだけど、物を置かないシンプルな我が家がたった三体でひどいヲタ臭放つからほんとすごいよねアイドルって。。


そしてそれだけで数分喜び笑い転げられるヲタの幸福度の高さよ。



Kからのプレゼントの中にはなぜか沖縄ビールが一缶入っていて、

なんだ?と思ったらジュネが沖縄旅行で作った詩が書かれてた。。

しかもそれを声に出して読めと強要されるという。。

どこがプレゼントなのか!




その後は前回同様ひたすら動画鑑賞。

相変わらずちょいちょい泣いてはグッズのタオルで涙を拭くK。

実はこの人、神戸にも遠征したから。。



Rはというと広島ライブ後はすっかり元の生活に戻っていて日々忙しくしてるみたい。

でもこうして相手してくれるからほんとすごいよね。

Kの「Rは身体だけで選ぶなら誰が好き?」とかいう腐った質問に引きながらも「身体でもハンビンかな、、」と答えてくれる優しさ。。


ちなみにKは身体だとジュネだそうです。。。


あたしは顔だとじなん、身体はハンビンだな。





、、、、ばびどこ?!






やっぱりヲタ活は楽しいしパワーくれる。

来年もしあわせなヲタ活ができますように。




注・ばびのことは全部ひっくるめて大好きです