ツボ

f:id:rkmeikon:20170922195834j:plain

 

airplane日本語verの「オレらこのまま自然に別れてしまうかと」がとにかく好きで好きでたまらないK。

そんな経験があったわけでもないのに何がどうしてそんなツボるのかね、とせせら笑っていたけどそういやあたしもJUST GOのばびの「素直にならなきゃだめだ」が鬼ほど好きなんだった。。

無理に明るくした経験もない、むしろ不機嫌なときはそれ丸出しな性格なのにね。。

 

結論、何をどう好きになったっていいじゃないか!

 

 

追加公演スタートということでグッズの着画などを漁る。

ロングスリーブTシャツ、確実にあたしたちが高校時代に部活中に着てたロンTすぎる・・

汗で透け透けなのにゴリゴリの体育会系で刈り上げ短髪だったからこれっぽっちもセクシーじゃなかったやつ・・・

 

というか、前々から思ってたんだけど、バンドのツアーTは昔のであればあるほど優越感いっぱいに着れるのに、KドルのツアーTは新しいの着てなんぼ!みたいな風潮は何なんだろうね。

バンド系の方が馴染みあるRも驚いてた。

なんか、古いのがダサいとされてしまうApple製品みたいだね。