本来の姿

f:id:rkmeikon:20170910162507j:plain

 

Kから空の写真が送られてきて「???」と思ってたら「雲がハート型」って・・・

ちょっとあんた、、誰・・

もう世の中のすべてがキラキラして見えているんだろうか。

 

 

Rは推しをハンビンに決めたようだ。

病んでそうなところも含めて良いのだそう。

さすが母性のかたまり。

こうなると行動が早いので早速LINEのアイコンもハンビンに変更されてた。

 

 

今日はあたしたちが高校時代に所属していたバレー部のちょっとした集まりがあるのだけど(あたしは不参加)

iKONの日本リリース記念中継みたいなのもあるということでスクリーンショットをとっては参加中の二人に送ってみたりした。

 

そしたらRから「会話に入ってるふりしながらテーブルの下で中継をみてるK」の写真が送られてくる。

 

その後バレー部の他の友達から送られてきた動画では「じーなーんー」と口パクで言ってるし、

「カン・ビン」のゴミ箱をみてハンビン思い出したとか言うし、

順調にドルヲタだった頃の自分を取り戻しているよう。

 

若干、悪化してるような気もするけど。。