ヲタの性

f:id:rkmeikon:20170910150726j:plain

 

ここのところ毎日のようにiKONの話をしているからか、3人でライブに行った夢をみた。

 

客席から登場したメンバーが通路を通ってステージにあがるという演出の中、

メンバーより先にKが無言で階段をかけ上がりステージに立ってしまう。

スタッフに連れ戻されるときの無表情なKがそりゃもうヤバくて

「こんなKが見たかったわけじゃないよね、、」と横をみたら

RはRで通路に寝転びひたすら左右に転がり続けていた。。

 

 

て、なんかもう伊藤潤二すぎてiKONも出てきたはずなのに悪夢でしかなったな、、

正夢にならないようにと願う。

 

 

 

あたしたちが参戦するのは7日の2部で

それは忙しい二人の予定をすり合わせて決めたのだけど、

ついにKが

 

「1部も行きたい」

 

と言い出した。

 

だよねーーーそんな予感しとったわーーーーーーーーーーっ

 

 

あたしたちヲタクはよく知っている。

たとえ他の人から「同じの何度も見て何が楽しいの?」と聞かれても

その疑問が浮かぶ意味がわかんないその思考回路まったく意味わかんないというくらい

何度だっていくらだって楽しめてしまうのだ。

 

だからドルヲタ歴のあるKが一回で満足できるはずないと思ってたんだよなーやっぱりだわーーーー

 

そして「いいよ」と即答するあたしもあたしだわーーーそうなるよねーーーーーーー

 

 

8日がどうしても無理らしいのが残念だけど(え)

この調子だと県外に遠征する日も遠くないだろう。