フットワーク

f:id:rkmeikon:20170909095914j:plain



Rは長男の誕生日ということで今日も相変わらず忙しそう。

そういえば生まれたときお祝いに行って、

なんの流れかKがRの乳を飲んだっけね。。



こうして毎日のようにiKON話をしていても

やはりLINEでのやりとりだど限界があってすごくもどかしい。

本当ならこのタイミングでドンの高音を真似た「久しぃ〜〜ぶりーだねぇ〜〜♪」をお見舞いしたいところなのにそれができない。

(しなくていい)


集まって思いっきり好き勝手喋り倒せたらどんなに楽しいだろうか。

なぜあたしは広島にいないんだろう。。


嘆いていてもどうしようもないので

「うちに来ればいいよ」と冗談半分本音半分、いや、ほぼ本音で言ってみる。


そしたら本当に来ることになった。

福岡まで、しかもお盆休み初日に車で。


もーあんたたちってばどんだけよぉ〜笑

と言いつつ小躍りするほど嬉しくて

早速ありとあらゆる動画を集める作業に着手。

検索の鬼とはあたしのことだよ。