浮き沈みもまた良き

f:id:rkmeikon:20170910140850j:plain

 

原爆の日

灯篭流しに参加したKから遭遇した池上彰の写真が送られてくる。

池上彰のホームマスターか、というくらいアップの写真で萎えた。

 

 

11日のiKON勉強会に向けて時間など細かく決めていく。

調査力と判断力に長けたRがKが広島を出る時間、Rの家に合流する時間、うちに到着する時間をサクッと算出してくれた。

Kは朝6時30分に出発するらしい。

気合すごい。。

 

Kは日増しに重症度をあげている。

時々ハッと我に返っては「RはもうWINみた?」と暴走を誤魔化したりしている。

 

Rも順調に見進めているようだ。

あたしたちは3人一緒にiKONのキラキラした若さにときめきながら、

「うちら、なんで年取っとるんじゃろ、、」と落ち込んだりしている。

 

それもまた、楽しいのだ。