アドレナリン

f:id:rkmeikon:20171005183137j:plain 


朝、帰省するために駅に向かっていたらKから

「車にはねられた」

と連絡がきてぶったまげる。


二人は先に合流してR持参の道具で iKONネイルをする予定だったのだけど、その待ち合わせ場所に向かう途中で事故にあったらしい。


焦って状況を聞いたら、コケたわけでもないし乗ってた自転車も無事だし iKONでそれどころじゃないからおおごとにせず立ち去ったとのこと。


ん、、、?なんか最後の理由、おかしくない、、、、?



事故後でアドレナリンが出てるから平気なだけじゃないかと聞いた質問はスルーされ、

「今から始めま〜す!」とネイルしてる写真が送られてきた。

え、事故のこと、もうなかったことになってる?


Rによるとネイルしながらも「大丈夫?」と聞いたら「何が?」と言ってきたらしい。

忘れるの、早すぎ。



その後あたしも合流し、Rが随分前から予約をしてくれていたすんげーオシャレなカフェですんげーオシャレなランチを食べた。

語彙力!


そんな超人気店にスマホ忘れて店員さんに追いかけられるK。

忙しいのにお手間とらせて申し訳ない。。


それから移動してネイルの続き。

あたしも10年以上ぶりに爪塗った。。


Kはじなんが描いたド下手な自画像を、白ベースにしたほうがいいよと言うRの助言を無視して黒ベースでやって大失敗し、本気で凹んでRむっちゃ気を使うというオモロい流れに。


優しいRはKの無茶振りにも必死に答え、ほらかわいいよ!とストーンでJの文字を作ってあげてた。


なんとか気を取り直して「すごくいい!」と自分に言い聞かせるようにネイルを見つめるKに、

優しくないあたしは「ジュネのJ?」と言ってまた凹ませるという。

あぁ楽しい。



解散後、実家に帰り、母親に「Kがまたアイドルにハマったよ」と報告。

ハマれるものがあるのはすごく良い事だ、人生が彩り豊かになるんだからと、母親。



理解ある母のおかげで今のあたしがいます。。