妄想

f:id:rkmeikon:20170915162208j:plain

 

iKONを愛でてるだけだった二人も次の段階に入ったようで、

韓国のアイドルだからこそ生じるもろもろのマイナスな話に落ち込んだりもしている。

このもやっとした思いはKドル追ってる限り晴れることはないから

時に目を瞑って気付かないフリしつつ楽しく追っていこ。

 

 

落ち込む、といってもアッパーな時間のほうがよっぽど長いので

相変わらず夜な夜な動画を漁ってはあれがいいこれがいいどれもいいとにかく全部かわいいと騒ぎあっている。

 

とくにぶちあがったのは、

 

youtu.be

 

↑コレ。

 

今貼り付けるのに確認で見返したけど気付いたら3回繰り返してみてた。。

なんて時間泥棒な動画。。。

 

 

 

とくに最後の後頭部を抱え込みながらのハグにはBBA完全降伏で

こんなんされたらどうするぅ~?なんて妄想しながらしばしポヤヤ~ンとして、

その後スンッと

「まぁでもうち、頭が絶壁じゃけ触られたくないな、、」

「わたしは肩幅あるから肩組まれるのがイヤ、、」

と現実に戻って大人しく眠る、というのがパターンだ。

 

妄想の中くらい北川景子でいればいいのにあくまで自分自身を横に立たせようとする図々しさよ。