昔取った杵柄

f:id:rkmeikon:20171006185125j:plain


meiのガチオリキ1日体験!


講師は昔その界隈で悪名を馳せたK先生をお呼びし、初心者のmeiさんに手取り足取りご指導いただきました。



さてmeiさん、1日体験を終えて今何を感じてらっしゃいますか?


mei「はい、とにかく疲れました。。

こんなに自分の感情の起伏をコントロールできないなんて、まだまだ未熟者だと痛感しています。


K先生のご指導に驚かれたとか。


mei「そうですね。

先生の予測の立て方、段取り、まわりの状況の把握、興奮状態の中でも抜かりなくチェックするものはしておく能力は全然衰えてないと感じました。


先生からたまたま直前に見せられていた写真と同じ服装をしていたので見過ごさずに済んだというのも、今思えば神がかっていたなと。」



泣かれたそうですね。


mei「恥ずかしながら(照)

あんなやんちゃでかわいいのが自分などに、と思うとじわじわ泣けてきてしまいました。

とてもありがたかったです。


その後先生が赤信号をみて突如「 iKONカラー!」と叫んだのは笑いましたが(笑)」



今後はどうされるおつもりですか?


「純粋に提供されたものを楽しむのが1番だと思いましたね。

沼の深さに恐れをなしたとも言えますが、、


あっ、、すみません先生から着信で、、ちょっと出ますね。


どうしたんですか?はい、、、はい、、、え?

職場に向かってたら?セレクトショップに?え、いる?え?2人?誰がですか?フードかぶっててわからない?

ちょ、え?みて!しっかりみて!怒


えっとすみません、なんかK先生また神がかっちゃったみたいなんでごめんなさい、ここで失礼しますね。

え?なに先生?まだ誰かわかんないの!?怒」







脚色してますが大体今日あったことです。